購入方法・注意事項


※ご購入後に当店から購入内容の確認メールをお送りいたします。
お使いのメールアドレスの設定やサーバーにより拒否される場合には、メールを送信できない場合がございますのでご了承ください。
info@svans.jpのメールアドレス、またはドメインの受信許可の設定をお願いいたします。
docomo.ne.jpへメールが届かない事例が多発しております。

受付はSvans.ショップページにて毎月1日12:00に販売開始となり、毎月25日17:00に受付終了となります。
26日から月末までは発注作業のため一時休止となり、翌月1日より受付を再開いたします。

販売予定数を超えた場合には受付期間前に受付終了となります。
販売量や種類は工場との兼ね合いや時期により異なります。
受付開始はInstagramや、ホームページのトップページにて告知いたします。
受注販売となりますので、お届けは毎月25日の受け付け終了から1ヶ月から2ヶ月程での発送となります。

・セールやイベントの告知は不定期となります。
セールやイベントの告知・開始以前にご購入いただいた場合の、値引き交渉やキャンセルは一切お受けできかねます。

購入者の方へメールにてご了承を得た場合に限り、新商品のサンプル(無料、ご返却なし)をお願いする場合がございます。

全てのシザーはトリマーが実際のワンちゃんの毛で、切れ味や欠陥がないかを確認し清掃・消毒を行い発送しております。
当店の商品は全て海外製のため、国内シザーに比べて切れ味が劣ることもございますが、商品の特性のため返品・交換はお受けできかねます。
なお、運送事故・商品の欠陥等の場合には、お届け後3日以内でのご連絡で新品と交換させていただきます。
発送後の返品や交換は未使用品に限り、送料はお客様のご負担にてご交換いたします。
※交換をご希望の商品と、ご購入の商品の価格が異なる場合には、ご希望の商品をご購入いただき当店へ交換商品が届き次第、銀行振込(手数料お客様ご負担)にてご返金いたします。

ご購入後にSTORESより購入完了メールが届きます。
メールが届かない場合(特に銀行振込、コンビニ決済等の期限があるお支払い方)はinfo@svans.jpまでご連絡ください。
hello@stores.jpのメールアドレス、またはドメインの受信許可の設定をお願いいたします。
当店からの購入確認メールは営業中にお送りしておりますので、営業終了後のご購入の場合は翌日になりますがご了承ください。
※Gmailの場合、「メイン」タブではなく「プロモーション」タブに振り分けられている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。

※注意事項
・製造の多忙期や災害等で発送が遅れる場合がございます。
・予告なしに仕様が変更になる場合がございます。(ロゴやネジ等)
・廃盤等の理由によりお届けできない場合がございます。その場合は振込手数料を含めた合計金額を、銀行振込にてご返金いたします。
・製造の延滞等が発生した場合には速やかにメールにてお伝えいたします。
購入後のメールが届かない場合、原因として以下の3つが考えられます。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合。
・受信側メールの設定上、STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった場合。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合。
・当店からのメールはinfo@svans.jpから送られます。
・上記メールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。
 
※ご注文のキャンセルについて
・お客様都合でのキャンセルは、一切お受けできかねます。
・未発送のご注文に限り、ご購入商品の誤り等の理由によるキャンセルは、ご注文から15日以内でお受けいたします。
(決済はSTORESが行なっており、お客様のお支払い方法によっては返金処理ができない場合は、銀行振込でのご返金となります)
・ご注文日から16日以降のキャンセルは受注販売のため、お受けできかねます。

※ SNSや動画、文章での批判、メールでの中傷等を確認した場合には、警察に相談・通報と同時に当社専属の弁護士にて対応させていただきます。(当社からメール、メッセージ、お電話等の対応は一切いたしません。全て弁護士の対応になります。)